minnadaihuku blog

みんな大福の遊び場

遊び場としてのブログ

ビジネスで使えるHIPHOP用語集 10のキーワード【保存版】仕事を楽しくしよう!!

こんにちは、みんな大福(@minnadaihuku)です。

 

みなさんは仕事している時に、「なんだか、刺激がない。いつもと違うことしたい!!」と思ったことありませんか?

 

 そんな時はちょっと言葉遣いを変えるだけでも仕事がいつもと違って、楽しくなるかもしれません。

 

そこで今回私はビジネスで使えるHIPHOP用語集を作ってみました。

 

この「ビジネスで使えるHIPHOP用語集」を使えば、会社の人からも

「この人はこれまで出会ったやつとは一味違う」

と思わせられます。

 

すごいですね。

 

ぜひ使いましょう。

 

  

f:id:minnadaihuku:20180423153024p:plain

 

 

これを使って少しでも楽しく仕事しましょう。

 

ピース。

 

では、またね。 

以上「ビジネスで使えるHIPHOP用語集 10のキーワード【保存版】仕事を楽しくしよう!!」の記事でした。

今日のみんな大福

TPOに合わせてご使用ください。

 

f:id:minnadaihuku:20170305152311g:plain