minnadaihuku blog

みんな大福の遊び場

遊び場としてのブログ

【保存版】カフェで仕事する人必見!!有名カフェにおけるコーヒー1杯の値段とWi-Fiの有無を表にしてみた!!

f:id:minnadaihuku:20180413173039j:plain

こんにちは、みんな大福です。(@minnadaihuku

 

みなさんはカフェによく行きますか?

 

私はよくカフェへ行き、仕事等をすることが多いです。

 

でもカフェって色々あってどこがいいか迷いますよね。

 

カフェで仕事する人が選ぶ時、注目することに

 

 

コーヒーの値段Wi-Fiの有無

 

があると思います。

 

そこで、

今回は有名カフェにおけるコーヒー1杯の値段とWi-Fiの有無を表にしてみました。

 

自分用に作ったものですが、よかったらご利用ください。

 

f:id:minnadaihuku:20180413163719p:plain

 ※2018年4月時点で私が調べた情報です。100%の正しさは保証出来ません。特にwifiに関しては、店舗状況により例外的なものもあります。公式ページ等からご確認ください。

 

基本的にコーヒー1杯の値段とその他の食べ物の値段は比例しています。

 

 

ご参考になれば幸いです。 

 

では、また!

 

 

以上

【保存版】カフェで仕事する人必見!!有名カフェにおけるコーヒー1杯の値段とWi-Fiの有無を表にしてみた!!

の記事でした。

 

今日のみんな大福

カフェに行くと気分転換になりますよね。

 

f:id:minnadaihuku:20170305152311g:plain