minnadaihuku blog

みんな大福の遊び場

遊び場としてのブログ

フリスビーにもってこいの陽気ですね。松岡修造さんをみた。

最近暑いですね。


f:id:minnadaihuku:20170523131747j:image

先日上野公園でオリンピックのイベントをしていて松岡修造さん(上の写真)を見かけたんですね。

身長高くてモデルさんみたいなスタイルでした。

筋肉も程よくついていて身体が美しいですね。

裸になってたわけじゃありませんが、ギリシャ彫刻みたいです。

 

f:id:minnadaihuku:20170523133544p:plain

とりあえずギリシャ彫刻の写真を探したらこんな写真がありました。

なんかフリスビーしたくなりました。(私だけかも)

 


【たっちゃんの応援歌/WEB限定】松岡修造のC.C.レモン元気応援SONG

(私は名前に「た」がつくので「たっちゃん」です。皆さんも自分の名前を探して見ては?)

この動画を見ると意味不明なんですが笑ってしまいます。

動きが良いです。コミカルです。

 

でも実際にみた松岡修造さんはやっぱりちょっと暑苦しそうな人だと思いました。(笑)

なんか松岡修造さん見かけてから天気が暑くなった気がするから不思議です。

 

 

 

暑いな~と思っていたら丁度よく氷の塊があったので触ってみました。


f:id:minnadaihuku:20170523124533j:image

とりあえずぺちぺちしました。

外は暑いので、涼しいところへ逃げます。

今はスタバでマンゴーパッション感じてます。


f:id:minnadaihuku:20170523124849j:image

すでに寒いです。(わがまま)

夏が来ます。

 

今日のみんな大福

「たっちゃんは一緒にフリスビーをしてくれる人を探してます。」(コミカルに踊りながら)