minnadaihuku blog

みんな大福の遊び場

遊び場としてのブログ

スターバックスで100円で過ごす方法

スターバックスでゆっくりしたい♪

f:id:minnadaihuku:20170305105109p:plain

こんにちはスタバ中毒みんな大福です。

世の中って知っているようで実はみんな知らないことってありますよね。

その一つをご紹介いたします。

スターバックスのドリップコーヒーあるじゃないですか。

あれって2杯目は100円で飲めるんですよ。

これ結構知らない人いたので、書いておいたらみなさんの役に立つと思って書いておきます。

一杯目のコーヒーを買った後、以下のレシートを持って行けば2杯目は100円です。

f:id:minnadaihuku:20170305105454p:plain

 

今日はいいお天気ですね。

春の兆しを感じます。

私は今スタバで書いてます。w

f:id:minnadaihuku:20170305110550p:plain

 

 

素敵な1日をお過ごしください。 

 

今日のみんな大福

役立つ情報を共有しよう!!( ^ω^ )

 

f:id:minnadaihuku:20170305152311g:plain