minnadaihuku blog

みんな大福の遊び場

遊び場としてのブログ

コンビ二でぷちハッピー

f:id:minnadaihuku:20170309013053p:plain

こんにちは。みんな大福です。  

コンビニが好き

 

私はコンビニ愛好家である。

「コンビニってなんて素晴らしいんだろう」と思ってる。

すぐに新しい商品が出て、私を飽きさせることがない。

しかもコンビニのクオリティーはどんどん高まっている。

正直高いお金払って変なお店行くより、コンビニの方が美味しいものがたくさんあるのだ。

だけどそれらのものは実は他の人が知らないものが結構ある。

色々おすすめはあるが、

セブンイレブンの焼きほたて貝ひもはお酒のおつまみに最高だ。

セブンの餃子は100円で電子レンジで簡単にできる。

パリパリはしてないけど美味しい。

ちなみにセブンは、ワインもあるしチーズもあるから、普通にぷちリッチ気分を満喫することができる。

 これらを食べながらネットサーフィンするのは最高だ。

f:id:minnadaihuku:20170309014248p:plain

 

小さなことだけれど、簡単に幸せな気持ちになれる、そんなものの一つ。

日々の中で、小さな幸せをたくさん作り、満たされる人は、幸せに生きられる。

 

 

小さな幸せを集めよう。( ^ω^ )

 

f:id:minnadaihuku:20170305152311g:plain