minnadaihuku blog

みんな大福の遊び場

遊び場としてのブログ

バーフバリ!!いい響きだ。

 

バーフバリ

 

いい響きですね。

 

バーフバリとは映画好きの中で徐々にブームが広まっていったインド映画作品です。

 

これめっちゃ面白い作品です。

 

f:id:minnadaihuku:20180326132659p:plain

これ何に見えますか?

 

 

 

 

マッチョのイケメンがちんこ持っているようにみえるじゃないですか?

 

 

 

 

 私最近疲れているのかな〜とか、

そういうことすぐ考える私の心って汚れてしまっているのかな〜って思うじゃないですか。

 

 

 

でもね

 

 

ちんこなんですよ。 

 

 

正確にいうとヒンドゥー教のシヴァ神の御神体です。

ちんこのことをヒンドゥー教でリンガって言います。

 

この映画はヒンドゥー教の神話を背景として物語を紡いでいきます。

 

 

ハリウッドとは違う良さがあって素晴らしいです。(ちんこのことだけじゃないですよ。)

 

もちろんインド映画に定番の踊りも出てきます。

 

 

バーフバリ 伝説誕生 [Blu-ray]

バーフバリ 伝説誕生 [Blu-ray]

 
バーフバリ2 王の凱旋 [Blu-ray]

バーフバリ2 王の凱旋 [Blu-ray]

 

 

見終わった後は、「バーフバリ!!バーフバリ!!」って言い出すと思うよ。

 

 以上「バーフバリ!!いい響きだ。」の記事でした。

今日のみんな大福

大きくちんこと書いたことで、一つの壁を超えた気がする。

 

f:id:minnadaihuku:20170305152311g:plain