minnadaihuku blog

みんな大福の遊び場

遊び場としてのブログ

カレーが好きだ。

私はカレーが好きだ。

 

カレーはいい。

何がいいってまずいと思った記憶がない。

だいたいうまい。

給食のカレーも友達の作ったカレーもインドのカレーもそこらへんのお店のカレーもそれなにりうまい。

カレーはいい。

 

ナンもいい。

 

時々インド人が経営しているっぽいカレーを食べるけど、あれは時々食べるといい。

 

なますて〜。

 

でも私が最近よく食べているのはタイカレーである。

タイカレーはココナッツが入っているのが良いし、スパイスも色々入っていて美味しい。野菜とか色々入っているお店が多い。

このようなタイカレーは自分で作るにはちょっとめんどくさい。

だから私はタイカレーを食べるのである。

 

 

 

さわでぃかっぷ