minnadaihuku blog

みんな大福の遊び場

遊び場としてのブログ

ブログ書いている人ってタイピング速いの?「アタタタタた?」「あたたたたたた( ^∀^)」

f:id:minnadaihuku:20170317231708j:plain

こんにちは。みんな大福です。

春が近くなりましたが、夜はまだ冷え冷えとしますね。

私この年まで(アラサー)靴下を履いて眠るという習慣がなかったです。

今はもう靴下がなければ寝れない体になってしまいました。

靴下っていいものですね。(≧∀≦)

でもだけでなくても温めたいですよね。

そこでタイピングです。(強引)

ブログ書いている人ってタイピング早いの?「アタタタタた」

 はてなでブログを作っている人は日常も結構パソコンを使っていると思います。

(みんなスマホで書いてるんですかね?)

みなさんやっぱりタイピング早いんですか〜?

私はあんまり速くないです。

寿司打ってサイトがあったのでやってみました。

Flashタイピング 【寿司打 - SushiDA -】

これなかなか面白くてやっておったんですわ。

スタートを押して、

f:id:minnadaihuku:20170317224420p:plain

普通の高給を選んで、

f:id:minnadaihuku:20170317224437p:plain

こんな感じです。

お寿司が回って出てくるので、そこに出た言葉を打ち込むんですね。

時々変な言葉が出てきます。(「こんな言葉使わねー」みたいな。)

f:id:minnadaihuku:20170317224447p:plain

 

ほんで結果はこんな感じでした。

 

f:id:minnadaihuku:20170317224541p:plain

下から数えた方が早かったんですよね。

まあ別にそれはいいんですよ。

 

それで一位の人はどんな人だろうと思って見て見たんですわ。

f:id:minnadaihuku:20170317224845p:plain

1秒に14.7回

速すぎだろ!!!

ダントツじゃないか!!!

お前の手はケンシロウか!!!

(ケンシロウよく知らない)

アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

えー速すぎでしょw

みなさんも実は速かったりするんですかあ?

もしやる機会があったら結果教えてちょ。 

話変わるけどさ。この動画だけでも見てくれよな。

「あたたたた」によるコミュニケーションだ。

この動画から色々なものを引き出せるはずだぜ。(なぜかタメ口)

要チェックだ


Talking Twin Babies - PART 2 - OFFICIAL VIDEO

今日のみんな大福

「アタタタタ?」「あたたたた( ´Д`)y」「アタタタタタタタ?」「あたたたたたたたたたた(^з^)-☆」