SHIINBLOG

みんな大福 blog

大福は好きですか?私は好き。日々の考えていることを書いていきます。

「ホラー苦手な人は見ちゃダメ。YouTubeの海外動画 ホラードッキリオススメ3作品」

f:id:minnadaihuku:20170306220054p:plain

やだな〜怖いな〜、みんな大福です。

今回はホラー系のドッキリです。

初めに言っておきますがホラーが苦手な人は見ないでください。

もう一度言いますね。

見ないでください!!!

はい。

 

私は言いましたからね。

 

1、ピエロがそこにいる!

 

こんなことされたら普通に怖すぎますね。はい。あれがリアルすぎます。あれが。

他のバージョンもあるので、他にも見たかったら、探して見てください。


Killer Clown 3 - The Uncle! Scare Prank!

 

 

2,サイコメトラー牧師

サイコメトラーEIJIってのが前にあったなあ。


Telekinetic Priest Attack Scare Prank!

 

3、海外の貞子

これねー。やりすぎですね。めっちゃ怖がってますもん。


REVENGE 8 - PARANORMAL GHOST PRANK

 

大丈夫でしたか? 

私はこんなことされたら、後でドッキリだったとわかっても「ふざけんな!」ってなると思いますw

以上「ホラー苦手な人は見ちゃダメ。YouTubeの海外動画 ホラードッキリオススメ3作品」でした。

 

 

なんか稲川淳二見たくなってきたわ。( ̄▽ ̄)

 

f:id:minnadaihuku:20170305152311g:plain