minnadaihuku blog

みんな大福の遊び場

遊び場としてのブログ

海外のおもしろYou Tube動画 おすすめ5作品

 

f:id:minnadaihuku:20170306205729p:plain

 

こんにちは、今日はパンばっかり食べて、お腹いっぱいなみんな大福です。 

ところで、

皆さんYou Tube見ますか?

YouTubeって日本の動画はよく見る人はいるけど、海外の動画だと洋楽しか聴かない人とか結構いると思うんですよね。

でも海外の動画で面白い動画たくさんあるんですよ。

別に海外の言語が必要なわけでもないんです。

アクションだったり、笑いだったりは言葉が通じなくても人間に共通するものがあるんです。(昔のサイレント映画のように)

みんな大福は海外に1年間だけ住んでいたことがあります。暮らしていて、色々な文化や言葉の壁もありました。でも、文化が異なり、言葉が通じない時でも、通じ合える事もたくさん経験しました。

だから海外に興味がない人が見て、ちょっとでも面白いと思ってもらえたらいいと思ってご紹介します。

その中でもみんな大福のオススメがあるのでよかったら視聴してみてください。

 

 

 1、リアル007 ロシアより愛を込めて

映画の007見たことありますか?

世界中で愛される。ハラハラドキドキする動画です。

それのリアルバージョンです。

この動画撮影は、普通に犯罪ですね。w

なぜでしょう。私は後先考えず行動してしまう、この人が憎めません。w

愛すべきバカです。

 


A ride on the roof of the metro train | Поездка на крыше метро

 

 

2、女の子は力持ち

こちらは日本のドッキリにもありそうな動画ですね。

言葉が通じなくても、笑うところは世界共通です。


Strongest Girl in the World Prank - Just For Laughs Gags

 3、ジョーズがやってきた

私はこういうベタベタの好きですねw


River Monster Pranks - Best of Just For Laughs Gags

 4、ありえないSF

これは普通にありえないだろって思うんですけど、顔見てると笑っちゃいますね。


Science Fiction Galore - Best Of Just For Laughs Gags

 5、みんな大福の子供の頃みたい

これ面白いですよー。

小さな女の子が可愛いです。w


Little Casanova

 

ちなみにYouTubeの動画を見ている時に英語で「Prank」という言葉を見つけたらそれは「いたずら」という意味なので、日本でいうドッキリ動画みたいなのが見れると思います。

海外のドッキリ動画は限度を知りませんwやりすぎですw

あえて載せません。よかったら探して見ては?w

 

以上「海外のおもしろYou Tube動画   おすすめ5作品」でした。

 

Youもドッキリやっちゃいなよ。( ^ω^ )

 

f:id:minnadaihuku:20170305152311g:plain