minnadaihuku blog

みんな大福の遊び場

遊び場としてのブログ

YOU TUBEで好きな動画を繰り返し見たいなら?

 

f:id:minnadaihuku:20170305165500p:plain

                                    (wikipedia waterfallより抜粋)

YOUTUBEでリピートがしたい!!!

こんにちはみんな大福です。

みなさんYOU TUBEを見ていて、ずっと繰り返しで見たいのに見れないと思ったことはありませんか?

そんな方のためにgoogle chromeへリピート機能をつける方法を教えます。

 超簡単です。

以下をクリックしましょう。 

chrome.google.com

 

f:id:minnadaihuku:20170305161002j:plain

 

クリックした後は以下の画像のようにLoop画面が加わっているので、自分の好きなように調節しましょう。

再生の範囲リピート回数を指定できます。

f:id:minnadaihuku:20170305163059j:plain

 

超簡単!!

3分でできるよ。

ラーメンできちゃうよ。

ウルトラマンが戦ってる間にできちゃう。

f:id:minnadaihuku:20170305173233p:plain 

今日のみんな大福

ずっと見ていたい!!でもリピートできないよなあ・・・あっできた!!!( ^ω^ )

 

f:id:minnadaihuku:20170305152311g:plain