SHIINBLOG


みんな大福 blog

大福は好きですか?私は好き。日々の考えていることを書いていきます。

みんな大福のプロフィール

f:id:minnadaihuku:20170301191033p:plain

ブログのテーマ

このブログのテーマは「自由にやりたいことをやる」です。

日々の出来事を自由に思うまま書いていきます。

お役に立てる情報などがあれば共有できるようにします。

毎日一回は投稿を目指しています。

裏テーマは無力感を感じている人を解放するための試みです。

無力感を感じている人を助けたい。そのための情報を共有したい。ネットなら共有することができます。

人は今まで自分を縛り付けていた鎖を解かれ、自らを肯定する時に喜びが生まれると考えます。

喜びの中にある時の胸のわくわくを肯定します。

書く内容は多岐に渡ることになると思います。

メッセージいただけるのはすごい嬉しいです。踊り出したくなります。励みになります。

メッセージいただければ必ず返します。

気軽に何でもメッセージしてください。

みんな大福ってどんな人?

現在は東京の上野に住んでいます。

外に出て人と会うことも、家の中でゆっくり過ごすことも好きです。

海外に一年いたので日常会話ぐらいの英語喋れます。

趣味はネットサーフィン、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、水泳などです。

得意分野は漫画、哲学、精神分析、心理学ネタなどです。

心理学検定一級、日商簿記2級、バイク、損害保険、危険物乙4などの資格持っております。

フットワークは軽い方です。面白そうなことには飛びつきます。

短い個人史

小学校の頃はサッカーをしていました。ボールが友達でした。リフティング楽しいです。地区の代表になるくらいにはうまかったです。

中学生の頃はバスケットボールをしていました。スラムダンク好きです。

駄菓子屋へ友達と集まって過ごす日々でした。一般的にはヤンキーとか不良とか呼ばれる人と一緒にいることが多かったです。

高校生の頃はバイクに乗っていました。

高校生の頃はガソリンスタンドで夜アルバイトしていました。

勉強は受験期になってするようになり、色々あって学校休んで勉強してました。

大学生の頃は読書ばかりしていました。本を読む快楽を知ってしまいました。

本を読むことは時空を超えて友達がやってきてくれるものだと思います。映画も好きです。

社会人になり、企業で3年ほど勤めていました。

しかし途中でこのままで良いのかと疑問を持ち、オーストラリアへ語学留学等をして、

そこで1年暮らしました。

現在は東京に住み、プログラミングやPhotoshop,Illustratorなどの学習をして現在に至り

ます。

よろしくお願いします。 

 

運営ポリシー
  • みんな大福のブログと管理者みんな大福はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • 自分が「いいな」と思った商品・サービスのみ提供させていただきます。
 免責事項

みんな大福ブログに掲載する情報に関しては正しいものを提供するよう努めておりますが、提供している情報、リンク先などにより、いかなる損失や損害などの被害が発生してもみんな大福ブログでは責任を追いかねますのでご了承ください。

 

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります( ^ω^ )

 

随時更新していきます。

 

f:id:minnadaihuku:20170305152311g:plain