SHIINBLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんな大福 blog

大福は好きですか?私は好き。日々の考えていることを書いていきます。

最強の英語勉強方法 私の選ぶYOU TUBE TOP3チャンネル

英語の勉強してますか?

 

いきなり問いかけです。w

 

 私と同じように英語を勉強している皆さんの助けになればと思い記事を書いてみようと思ったのだ。

 

英語の勉強ってしようと思っても、毎日続けるのが大変だったりしませんか?

 

英語の勉強しようしようと思って、教材だけ購入して何もしないまま、教材だけが増えていくだけなのではないだろうか?

 

 

正直に言おう。

 

 

 

教材など購入する必要ない!!!!!!

 

 

英語の勉強は基本的な文法と最低限の単語は中学、高校で習っているので、後はひたすら動画見て耳を慣れさせるか、シャドーイングすればいいだけである。

 

今は英語の教材なんて買わなくてもいくらでも、ネット上に教材があるわけよ。

 

しかも英語だよ。めっちゃある。

 

ドラマも映画もいいと思うけどさ!

 

YOU TUBE 見ようよ。 YOUTUBE! 字幕だって欲しければ出せるんだからさ!

 

面白い動画たくさんあるよ!!!!

 

 

そこで私のとっておきのチャンネルTOP3を教えよう。

 

 

1,College Humor

www.youtube.com

 

このチャンネルはほとんどお笑いで見ていて面白いし2000種類くらい動画投稿されてるからずっと見れるよ。

しかも大抵は五分以内の短いものだから、ちょっとした合間に見れるし、面白いから飽きないのだ。このチャンネルだけでもういいじゃんって感じだよね。

 


Which of The “Friends” Are You? | Bad Internet

ちなみに上の動画はフレンズっていう英語勉強する人にお馴染みの動画を見たことがある人にはオススメの動画ですw笑えますw

 

 

2,Sci Show

 

www.youtube.com

 

みなさん今は科学の時代です。この動画見たら勉強になります。英語の発音も聞き取りやすいです。勉強熱心なみなさんには英語も科学の勉強もできて本当にオススメだよ。

 

3、nigahiga

www.youtube.com

 

このサイトはYoutuberのサイトなんだけど、動画は色々な種類があって面白いです。

日本のナルトとかドラゴンボールとかのパロディとかもあって見やすいと思うしね。

アジア人の顔っていうのもなんかいいよね。

でも英語はバリバリネイティブ英語ですよ。

 

以上、TOP3である。正直この三つマジ最強です。

 

是非お試しあれ。

 

ほいじゃ。またね。